プールのリフォームをしました

もちろん私がプールのリフォームをしたのではありません。

プールなんて家にありませんが、旦那の上司の家にはプールがあります。

上司とは家族ぐるみで付き合う仲なので、よくホームパーティーに誘われていたのですが、そんな旦那の上司、プールをリフォームしたからプールに入りにきなといいました。

私達夫婦が入るのではなく、私達の上の子がプールに入れますからプールに入りに行こうと、他の彼の会社の同僚家族と一緒肉ことになったのですが、どの辺がリフォームされたのか分からないので聞くと、横浜にあるリフォーム会社に頼んで、プールの周りの芝生、また庭にウッドデッキを作るというリフォームをしたというのです。

よく見たら今までとはちょっと変わっていたのですが、そんなに変わったと思うリフォームだったのです。

でも、旦那が思い切って彼のプールのリフォーム代を聞いたら、数百万円というわけではありませんか。

プールをチョット改造するのにもそのくらいのリフォーム代金が必要なのかとびっくりしました。